U-NEXTでスパイファミリー(SPY×FAMILY)はなにで見れる?配信状況を解説

U-NEXT スパイファミリー
悩んでいる人

U-NEXTでスパイファミリーは見れますか?

最近話題になってるみたいで私も気になってました。

もし見れるならU-NEXT登録してみようかな?

あとついでにスパイファミリーの見どころなんかも知れたら嬉しいです。


こんな悩みに回答します。

記事内容

・U-NEXTでスパイファミリーが観れるのか解説

・スパイファミリーの更新日を解説

・U-NEXTで見る手順を解説

・スパイファミリーを見た感想


いきなり結論ですが、U-NEXTでスパイファミリーは配信されています。

なので、U-NEXTを契約すれば見ることができます。

サテラ

実際に見た感想ですが、やっぱ人気なだけあって面白いですね。

詳しくは本文の感想パートで解説しています。

ちょっとまだ見てない人におすすめしたい作品ですね。


ちなみに私は見て面白い作品は記事にするけど、面白くない作品については触れませんから。笑

話がそれましたが、ここから本文です。

気になるパートだけサクッと見ていってください。

\U-NEXT公式はこちら/

目次

U-NEXTでスパイファミリーは見れる?



結論、U-NEXTでスパイファミリーは見れます。

U-NEXTに限らず、メジャーな動画配信サービスでほとんど配信されています。

サテラ

私はU-NEXTを契約してるのでこっちで見ました!


\U-NEXT公式はこちら/

どの動画配信で見るのがおすすめ?



結論、無料お試しを利用するのであればどこでもOKです。

スクロールできます
配信状況月額料金お試し期間
U-NEXT2189円31日間
Hulu1026円2週間
ネットフリックス990円〜1980円
アマゾンプライムビデオ500円31日間
早見表

上記の表を見ていただいたら分かると思いますが、スパイファミリーを見るならU-NEXTかアマゾンプライムビデオがいいのかなと。

月額料金こそ違いありますが、お試し期間で解約するなら料金は関係ないですよね。

Huluはお試し期間が2週間と少ないので、若干物足りなさはあります。ネットフリックスはお試し期間そのものがないので、この時点で対象外ですよね。

繰り返しになりますが、U-NEXTかアマゾンプライムビデオで見るのがいいかなと思います。

サテラ

ちなみに私はU-NEXTを契約してるのでU-NEXTで見ました!


悩んでいる人

なら私もU-NEXTを使ってみようかしら?
登録は簡単?


サテラ

すごい簡単だよ〜!よかったら別記事で解説してるので見てね!


スパイファミリーの更新日はいつ?



この記事を書いてる段階で、1期の12話まで配信されています。

スパイファミリー2期は見れる?

2期は10月1日から順次配信となります。

放送が23:30分からなので、その後動画配信にて見逃し配信されるような感じですかね。

ちなみにこちら2期のPVです。

スパイファミリーを見た感想

面白かったところ

スパイ・超能力者・殺し屋が素性を隠し偽りの家族を演じるという今までになかった設定 見る人を選ばないので家族、恋人、兄弟、友達…と誰とでも見れるのがいいですね!

個人的には三者面談のシーンがとても好きです。アーニャがバカにされたことに腹を立てるロイドとヨル…本物の 親子のよう。出会って間もないけども彼らの間にはすでに絆ができているんだと。そしてこの件で更に絆が深まったなぁとジーンとさせられました。

見どころポイント

SPYを題材にしてるだけあって任務をこなしているシーンは迫力がありドキドキしたりこういう作戦だったのか後に驚ろかされたり見応え抜群!

ロイド・アーニャ・ヨルの家族愛 全員他人だけれどそれぞれ絆が出てきてホントの家族のようになっていく様が見所です 。ストーリーのテンポもよく、笑いも散りばめられていて子供も大人も一緒になって笑えるアニメだと思います!

こんな人はSPY×FAMILY見た方がいい

難しい話じゃないので気軽に見たい、楽しみたい人 。

家族愛がテーマなのでそういうのが好きな人にも是非おすすめしたいです。銀魂が好きな人はSPY×FAMILYもおすすめ。銀魂ほどのギャグはないけども日常系コメディにたまにアクションがある構成は似ているところがあると思います。

U-NEXT スパイファミリー【まとめ】

今回はサクッとU-NEXTでスパイファミリーが見れるか?について解説しました。

めちゃ面白いのでよかったら見てくださいね〜。

ではでは!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次