MENU

U-NEXTで呪術廻戦で見れる?見どころポイントも合わせて解説!

U-NEXT 呪術廻戦
悩んでいる人

呪術廻戦はU-NEXTで見れるのかな?

最近気になってて、見ようかなと思ってます。

面白そうならU-NEXT契約してみようかな‥?


こんな悩みに答えます。


記事内容

・呪術廻戦はU-NEXTで見れるのか解説

・呪術廻戦の話数、2期、劇団情報

・呪術廻戦の感想見どころポイントを解説

・まとめ


いきなり結論ですが、呪術廻戦はU-NEXTで配信されています。




私もU-NEXTで呪術廻戦を見たんですが、めちゃ面白かったです。


サテラ

さすが、鬼滅の刃の次に来るアニメと言われてるだけありますね。


劇団や映画もあり、今後伸びてくることは間違い無いでしょう。


そこで今回は、U-NEXTを契約してる私が、呪術廻戦の見どころやU-NEXTの詳細について解説していきます。


呪術廻戦を見ようかなと思ってる人は参考にして貰えると嬉しいです。

ではここから本文です。


\U-NEXT公式はこちら/

目次

U-NEXTで呪術廻戦は見れる!


記事の最初でも解説しましたが、呪術廻戦はU-NEXTで配信されています。


つまり、お試し登録すれば無料で全話見ることができます。


U-NEXTの詳細は別記事で詳しく解説してるので、よかったら参考にどうぞ。


呪術廻戦は何話まで配信されてる?


結論、1期全24話が配信されています。


たまに、24話で配信が止まっていると勘違いしてる人がいるんですが、1期は24話で終わりです。

この記事を書いている段階で次の2期の配信待ちの状態ですね。

呪術廻戦2期はいつから配信される?


呪術廻戦2期は2023年内に放送開始されます。



公式アカウントから告知がありましたので間違いないかなと。


ただ、2023年と結構幅広い言い方なので、割とすぐかもしれませんし、ほぼ1年先の可能性もあります。


ちなみに1期は10月スタートだったので、合わせてくるなら10月でしょうか。

でも10月だとまだかなり先なので、できたら4月くらいがいいですよね。


U-NEXTで配信されるかまだ未確定ですが、筆者の予想ではおそらく配信されます。

1期のみ配信とか見たことないです。

呪術廻戦0は9月21日から


劇場版呪術廻戦0は9月21日よりDVDで視聴できます。


舞台呪術廻戦について


実は舞台版の呪術廻戦もあります。



U-NEXTでライブ配信、見逃し配信があったんですが、この記事を作成してる時点で終了してます。

講演情報は公式サイトをチェックしてください。

呪術廻戦を見た感想

面白かったところ

ただの人だった(身体能力は非人間的だけど)虎杖悠仁が呪物を体内に取り込み能力を得て呪霊と戦う 主人公が能力を得て戦うのはありきたりなストーリーではあるが退屈する暇のない展開と後に出てくるそれぞれのキャラクターの魅力に惹き込まれる。


週間少年ジャンプ作品でありながら鬱で残虐なシーンも多いので大人でも…いや、大人方が楽しめるのではないだろうか そしてなんといってもOPが神 このOPで惹き込まれた人たくさんいるのでは? 曲が良いはもちろんのこと意味深なカットが多く考察のしがいがあります。

見どころポイント

次々と魅力的な登場人物が出てくるところがポイント。

絶対誰か一人は推したくなること間違いなし 女性の大半は五条先生の領域展開のシーンと狗巻くんの呪言のシーンで落ちる

こんな人は呪術廻戦を楽しめる

見た方がいい 王道ストーリー・能力系バトルが好きな人ならきっと楽しめます。

鬼滅の刃が好きな人は呪術廻戦はおすすめ

鬼滅の刃が好きな人は呪術廻戦もおすすめ。

鬼滅の刃より少し大人向けではあるけれどもストーリー展開は似たようなものなのできっと呪術廻戦も好きになると思われます。

U-NEXTで呪術廻戦は見れる?【まとめ】


今回はU-NEXTで呪術廻戦が配信されるか?と見どころポイントについて解説してみました。

めちゃ面白いので良かったらみてください。


サテラ

U-NEXTの無料体験を利用すれば無料で見れるのでおすすめですよ。


では今回は以上です。

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次