MENU

U-NEXTで太陽の末裔は見れる?見どころポイントも合わせて解説

悩んでいる人

U-NEXTで太陽の末裔は配信されてますか‥?
最近韓国ドラマにハマってて、太陽の末裔が気になってました。
面白そうなら太陽の末裔見てみようかな‥。


こんな悩みに回答します。


記事内容

・U-NEXTで太陽の末裔が見れるか?解説

・太陽の末裔は全部で何話あるのか?解説

・太陽の末裔を見た感想

・太陽の末裔を視聴した次に見るべき作品


いきなり結論ですが、この記事を書いている令和4年8月の時点で、太陽の末裔はU-NEXTで配信されています。


また、U-NEXTで独占配信されているので、その他の動画配信サービスでは太陽の末裔を視聴することはできません。



つまり、太陽の末裔を見たい人はU-NEXTを契約しないといけないです。

そこで今回は、U-NEXTを契約している私が太陽の末裔の見どころや感想を解説しつつ、U-NEXTの詳細も紹介します。

悩んでいる人

太陽の末裔が気になってる‥。というか見たい!



という方は参考にしてもらえると嬉しいです。

ではここから本文です。

\U-NEXTはこちら/

目次

U-NEXTで太陽の末裔は見れる?配信状況と月額料金を比較


記事の最初でも解説しましたが、太陽の末裔はU-NEXTで独占配信されています。

スクロールできます
配信状況月額料金【税込】
U-NEXT2189円
Hulu1026円
アマゾンプライムビデオ500円
ネットフリックス990円~1980円
配信状況と月額料金表


というか、U-NEXTでしか見れないので、他の動画配信はもう選択肢に入ってこないですよね。


つまり、U-NEXTを契約するか、しないかの二択です。

悩んでいる人

なるほど‥。見たいならU-NEXTを契約しなさいねってことね。

サテラ

そういうことになります!

U-NEXTを軽く解説


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。

知名度も高くて、安心してお使いいただけます。

メリットデメリット
260000本以上の動画がある
無料で見れるお試し期間がある
お試し期間が長い
管理画面が見やすい
月額料金がちょっと高め
オリジナル商品が少ない


サテラ

ざっとですが、こんな感じでメリット・デメリットがあります。



実際に利用した感想は別記事にて詳しく解説してるので、よかったら参考にどうぞ。


太陽の末裔は全部で何話?


結論、24話までです。

2016年の2月24日〜2017年の4月14日の間で放送されていました。

悩んでいる人

7年くらい前のドラマなんですね〜。

U-NEXTで配信される太陽の末裔はノーカット版?


結論、ノーカットです。

太陽の末裔は、70分の全16話バージョンと40分の全24話バージョンがあるんですが、U-NEXTで配信されているのは40分の24話バージョンの方です。

よくある質問

悩んでいる人

日本語吹き替えある?字幕は嫌だなあ‥

サテラ

吹き替えも字幕もありますよ〜。
動画内で簡単に切り替え可能です!

太陽の末裔を見た感想【見どころ満載】


サテラ

いつもドストレートで、そしてたまに意地悪に アタックしてくる主人公にドキドキが止まりません!


そして、愛する人が紛争地域 で軍人として過ごしている事への ヒロインの心配や苦しさ、色々 な葛藤を考えると一緒に 切なくなってしまいます。

面白かったところ


普段は軍人でかっこいい主人公 だけど、大好きなヒロインに隠し事 (昔遊んだ女の人の事がばれたり 仕事といいつつ軍の激励に アイドルが来て、大はしゃぎしたり) がバレた時が面白い!

見どころポイント


主人公とヒロインとの恋愛は もちろん、主人公の仲間と ヒロインの同僚(ライバル?)との 恋愛模様も素敵です!

こんな人は太陽の末裔を見た方がいい


  • 仕事が出来る男、軍人など たくましい強い男の人が好きな人
  • ドストレートに気持ちを伝えて ドキドキさせて欲しい人
  • 恋愛模様だけでなく、戦闘や 医療系、コメディー要素を 含むドラマをみたい人

太陽の末裔好きな人はこっちのドラマもおすすめ


愛の不時着(これも軍人系)

U-NEXTで太陽の末裔は見れる?【まとめ】

今回はU-NEXTで太陽の末裔見れるのかについて解説しました。

本当に面白いドラマなので、絶対に見て欲しいです。


U-NEXTは31日間無料で使えるので、お試しで使ってみてください!

悩んでいる人

無料体験を利用して太陽の末裔を見てみます!
すごい楽しみ〜♪

サテラ

見終わったら語り合いましょうね!笑



では今回は以上になります。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次